不動産の掘り出しもの!!

初めまして!

記念すべき、初投稿となります!

f:id:fudousan-boy:20210114183046p:plain

今日は、「不動産の掘り出し物」についてお話しいたします。

皆さん不動産屋から「掘り出しものが出たのでご紹介させていただきました!」と電話が掛かってきたことはないでしょうか??

一見飛びつきたくなると思います。

 

しかし、一度考えてみてください。

掘り出しものがあれば、不動産屋が買っていると思いませんか??

もちろん、お客様の条件に合う物件が新しく出るということはあると思います!

その場合は、「掘り出しもの」と言えるかもしれません。

 

ここで話す「掘り出しもの」は相場よりも割安。

要するにお買い得ですよという話。

そんなものがあれば、不動産屋が買って転売しますね(笑)

 

不動産投資をしたことがある人は、聞いたことがあるかもしれません。

不動産業者しか見ることのできない物件サイトに「レインズ」というものがあります。

ここに全国の物件がまず載ります。

その後にSUUMOだとかアットホーム等、皆さんが見たことのあるサイトに載るというわけですね~

 

もう分かったと思いますが、不動産屋の方が早く物件を見ることができるというわけですから、そんな物件はありません。

 

補足・・・

不動産業者も会社によってエリアが決まっているため、100%把握しているわけではないので、極まれにあるかもしれません。

そんなのが見つかったら直ぐに不動産業者に電話して物件情報をもらいましょうね!

 

No dream is too big, No challenge is too great.